美容院+エステへgo~!!!
今日は日曜日だし、ゆっくり寝ていようかと思っていたら、早々と叩き起こされました~^^;

そして、みどりを叩き起こしたのとは別の手にはお金が握られている~?????朝から何~?と思ったら、明日の準備でした・・・。

別に、普通の私で会えばいいじゃん。と思いつつも、「ほら早く!もう予約してあるんだから!」と急かされ、結局行くはめに**

美容院はまあいいとして、エステ行きたくないよ~><顔はやったことあるんですけど、今回は全身を予約されちゃった・・・。全身ヤダよ~。紙のパンツとかはくんだよ~。ブー。

まあ、行ってきます^^;
[PR]
by midori0829 | 2005-09-18 10:00 | 今日のできごと
<< お見合い!? 「想うが儘。」 >>