人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱が・・・
昨日少しだるくて、でも「あー、ちょっと寝すぎたのかな^^;」くらいに思ってました。一応熱はかっておこうかなぁと思ったものの、体温計が見つからず・・・。

お昼になって、ひょっこり引き出しの中から出てきたのではかったら、38.00℃!!!

熱でたのなんて、かなり久々だったのでちょっとびっくりしました**でも、熱があるからだるいくらいで、その他の症状はまったくなかったんですね^^;

とりあえず、病院に行ってお薬もらって、ずっとネットしてました・・・。寝てろよってかんじですけどね^^;ちなみにお薬が、漢方薬でちょっとびっくりしました!みどりにとっては初漢方薬だったので。漢方薬って、その人の体質によって、飲みにくいとかあるらしいんですけど、飲みやすかったので、よかったです^^

ちなみに今日は、熱も下がって回復したっぽいです^^今日は、焼肉を食べに行くので、ムリにでも治さなきゃなんですけどね。
by midori0829 | 2005-09-08 10:33 | 今日のできごと
<< 焼肉 あいのり #284 >>