9月
もう9月ですねー。
小中高はもう学校が始まってしまったんですね。

みどり、新学期やだったなぁ^^;
もっと休んでいたい!って思ってました。

でも学校に行ったら行ったで、ともだちと会えたりして楽しいんですけどね。

そう、夏休み明けといったら、宿題!!!
夏休みに入ったときは、7月中に終わらせる!とか思うんですけど、みどりは追い込まれないとやらないタイプなので、結局8月の終りにやっていました^^;

それも中学生のときとかは、終わらないどうしよぉ**って感じだったんですけど、高校生にもなると、最初の授業のときに提出すればいいんだからと意味もなく落ち着いて、夏休みも明けて提出日前とかに必死にやったりしてました^^;
[PR]
by midori0829 | 2005-09-01 14:39 | 今日のできごと
<< 肌 帰宅 >>