人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レイザーラモンHG
最近なにかと話題のレイザーラモンHGが、コンビだったなんて知りませんでした。
そのコンビ名が、「レイザーラモン」!!!
今朝、「ザ!情報ツウ」を何気なく見ていたら、放送していてびっくりでした。

相方さんは、「レイザーラモン出渕」さんていうそうです。
芸能ジャーナリスト?の井上公造さんのモノマネしてました。
そして何よりも、同志社大学卒だったなんて!

朝から弟とテレビを見ていて、釘付けになっていました。

頑張れ!HG!!!フォー!
by midori0829 | 2005-08-24 14:53 | テレビ
<< 台風 23年前 >>