貧血
先日、久しぶりに貧血で倒れそうになった。
それも、家で・・・**

中高時代は、よく朝の電車とかで倒れそうになったりしてました。ホントに倒れたことはないけれど、見知らぬ乗客の方に介抱された経験が多々あります。

知らんぷりされることも多いけれど、そうやって助けてくれる人がいると考えると、東京も捨てたもんじゃないなぁって思います。

まあ、今回は家だったので、ちょっと休んでいれば治るくらいに思ってたんですけど、なかなか良くならなかったんです。で、結局その日楽しみにしていたお寿司が食べられませんでした・・・。

ちょっとショック**
[PR]
by midori0829 | 2005-08-20 08:10 | 今日のできごと
<< EXILE WEEK ドラマ >>