おつかい
今日は、母におつかいを頼まれて、銀座に行ってきました。

予約した「空也」のもなかを買いに行ってきたんですけど、びっくりですよ。11時くらいにいったのに既に「本日の分は売り切れました」みたいなことが書いてあって、なるほど予約しないといけない訳が今更ながらわかりました。

そして、予約された量もものすごくいっぱいあって、お店に山積になってました。

せっかく銀座に行ったのに、お金が無いから、つまらなかったです。はい。
さっさとおつかいを済ませて、終了しました。

そういえば昨日のMステ、録画しておいて良かったなぁって思いました。GLAY×EXILEがとってもかっこよかったぁ。みどりの中では、ここ最近においてかなりヒットした曲です。あー、かっこいい!!!
[PR]
by midori0829 | 2005-07-30 17:55 | 今日のできごと
<< ひとりごと Mステ >>