地震
地震、怖かったぁ**

学校で行われていた、研究会の真っ最中でした・・・。でも、地震とかが起こったときって、その人の本当の姿が見える気がします。今日も、キャーキャー言ってる人もいれば、ドア開けてって叫んでる人もいれば、机の下に隠れる人、勇敢にドアを開けにいく人。でも、そんな人々を冷静に観察していたみどりって・・・。

地震が止まったはいいですが、電車が動いていなくて困りました。

まあ、徐々に動き出したのでなんとか家にたどり着くことができましたが、新宿がメチャクチャ混んでました。!!!

ホームも混み、ホームを降りる階段も混み、改札口も混み・・・。改札口にたどり着くのに、すっごく時間がかかりました。でもって、その光景を写メしてる人が何人かいて、正直言ってイライラしました。でも、どこかのブログにその光景が載っているんでしょうかねぇ。

やっと家に帰ったら、お気に入りのアクセサリーが散乱していて、ショックでした・・。
[PR]
by midori0829 | 2005-07-23 21:42 | 今日のできごと
<< ドラゴン桜 結婚式 >>