大学より投稿中!
今日は、大学にレポートを提出しにきました。今日も5時半起きだったので、テキパキと用事を済ませて、今は大学のパソコンがいっぱいある部屋にいます^^

やっぱり早起きはいいですねぇ。うんうん。

でも、8時くらいに登校したので、久々に満員電車を体験。あっ、女性専用車に乗るの忘れた・・・。今書いてて気づきました。ちょっとショック。

お昼は、母とランチの予定です。ってことで、そろそろ帰宅しようかなぁ。早いですけど**

そういえば、数日前にエキサイトニュースからトラックバックして、NEWS(決してシャレではないですよ^^;)の記事を書いたんですが、いつもの10倍くらいのアクセス数があって、正直怖かったです。でもそれも、そろそろおさまってきたみたいです。ふー。
[PR]
by midori0829 | 2005-07-21 09:32 | 今日のできごと
<< 結婚式 ウォーキング >>