人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メール
嫌いな友達からメールがきた。

いつもどういう対応をすればいいのか迷い、考えているうちに時間が過ぎて、かなり遅れて返信することになってしまう。

まったく関係がなくて、ちょっと知っているくらいの人だったら、そのままにしちゃったりするのかもしれないけれど、中学高校と一緒の子だから、なんとも難しい。

まあ、いい人なんだろうけど、みどりの領域?にズンズン入ってくるのが嫌。何か悩んでるとき、みどりは自分から悩みを話すタイプだから、話すまでそっとしておいて欲しいのに、何悩んでるの?ってしつこく聞いてくるのが嫌。

あと、親友だって思われてるのが嫌。

って、今日のみどりはちょっとブラックみどりかも・・・。
by midori0829 | 2005-07-02 19:01 | 今日のできごと
<< 選挙 7月! >>