初クーラー
今日、ホントに暑かったぁ。なんだか、どんよりってかんじでした。これから1週間暑いみたいですね・・・。ツライなぁ。

ってことで、今日始めてクーラーつけました。

すずしいー^^

すごいなぁ。クーラーは。

でも、父は昔の人?だからか、クーラーを使うのを嫌がります。だから、リビングとダイイニングはいっつもメチャメチャ暑いです。そして、寝室も扇風機しかつけないので、夏になると母がみどりの部屋に泊まりに来ます・・・。

プライバシーも何もないですよ。ブー。

そういえば、もうすぐみどりがすっごく尊敬していて、実は好きな人の誕生日なんですよ。絶対メール送るつもりです^^
[PR]
by midori0829 | 2005-06-24 22:12 | 今日のできごと
<< 進路 TVチャンピオン >>