ご飯食べに行く!
今日は、夜にともだちとご飯を食べに行きます。

大学のともだちなんですが、卒業して以来会ってなかったです・・・。だから、楽しみなんです。元気かなぁ?

今日は、お酒は飲みません!

あっ、そういえば昨日ビデオに録画した「ラストプレゼント」を今日、見ました。もう、涙ボロボロでした。菅野美穂さんも堂本剛さんも好きなので、本当に感情移入してしまいました。

辛いなぁ。奥さんに先立たれるのって、ご主人が先に亡くなるよりもなんだか辛い気がします。もちろん、どちらも辛いとは思いますが。

でも、実は初恋の人と結婚していたっていうところは、なんだかいいなぁって思ってしまいました^^

韓国の映画のリメイクだったそうなので、韓国のものも観てみようかなぁって思ってます。
[PR]
by midori0829 | 2005-06-12 14:17 | 今日のできごと
<< ソーシャルネットワーキング 梅雨入り >>