飲み会
今日は、ゼミの飲み会でした!

お酒は飲みましたが、もちろん女の子だけなので、数日前のような失敗はしませんでした。

初めて飲みに行くメンバーだったんですが、なんだか皆とってもいい人たちで、楽しかったです。

やっぱり女の子同士だと、恋愛の話になりますよねぇ。
結婚の話とかしてました。

でもよく考えると、みどりは大学院を卒業したら、24歳で25歳になる年なわけですよ。やっぱり結婚とか考えると、うーん。って感じです。

皆、みどりよりも真剣に結婚のことを考えていて、びっくりしました。

夏に、このメンバーで、ゼミ合宿があるので、ワクワクします^^
[PR]
by midori0829 | 2005-06-07 23:17 | 今日のできごと
<< 告白 あいのり >>