人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キス
ヤバイヤバイヤバイ**
どうしよぉー!!!

昨日、前のバイト先の仲間に誘われて、飲み会に行ったんです。
久しぶりに会ったし、皆変わってなくて懐かしいなぁって楽しくなってしまって、あんまり覚えてないんですけど、結構飲んでしまったみたいなんです・・・。

記憶がない・・・。

で、今日朝起きてみたら、メールが何件か入っていて、そこには衝撃(?)の事実が・・・。







まあ、簡単に言いますと、

お酒の入ったみどりは、ほろ酔い気分になり、いつもの如く誰かに抱きしめられたい気分になったのか、隣に座っていたTくんと一方的にいちゃつき始め、最終的にはキスしてしまったらしいんです。そして、周りの人に引き剥がされたらしい・・・。

まあ、キスくらいって思う方もいると思うんですけど、Tくんて年下で、すっごく真面目で勉強できて、おとなしい感じの人で・・・・・。さわやかで、やさしいんですけど、なぜか女の子と付き合ったことなさそうな人なんです。実際、そんな噂もチラホラ。

初めてだったらどうしよう・・・。なんだか申し訳ないよぉ。でもキスくらいしたことあるかなぁ。うーん。母性本能をくすぐるタイプに見えるから、今回みたいなのは経験してたりするのかなぁ。うーん。

てゆーか、みどりそんなキャラじゃないのに。

とにかく、大失態!!!

「みどり昨日、どうしたの?」っていうともだちの心配メールがきっかけで知ったわけですが、どうしよう。Tくんに謝るべきなのかなぁ?それとも、そっとしておくべきなんでしょうか?
by midori0829 | 2005-06-04 23:59 | 恋愛
<< 例のTくん 山手線占い >>