真面目なサラリーマン!?
最近、とっても規則正しい生活をしている気がします。

だって、いつもだいたい7時くらいにはお家に帰ってきているんですよぉ。真面目なサラリーマンみたい**まあ、やらなきゃいけないことが多いので、いいことなのかもしれませんが、いいかげんつまんなくなってきました。

と言いつつ、来月からは結構予定が入っているので、忙しくなるのかも?

そういえば、うちの大学院に教えに来ている先生の大学の院生と飲み会があるかも!!!(修飾しまくりでわかりにくい文章・・・。)

ワーイ!!

大学院生の知り合いっていないから、楽しみかも^^でも、研究の話されたらつまんないかも**でもでも、やっぱり出会いを期待!

そういえば、フジテレビの「あいのり」最近見てる方いますかね?
みどり、ヒデがかっこいい!と思ってよく見ています^^もう8ヵ国目だって言ってたけど、まだ帰国しないで欲しいなぁ。ずっと見てたーい。
[PR]
by midori0829 | 2005-05-24 18:50 | 今日のできごと
<< 少女マンガ 学問 >>