ペット
みどりの家では、ヨークシャーテリアを飼っています^^

もう7歳のおばあちゃんなんですが、みどりには妹的な存在です。でも、弟にはえばっていてお姉さんぶっています。体重が1.5kgくらいしかなくて、とっても小さいでんす。いつもみんなの後をちょこちょこついてまわっているんです。

でも、うちの家族は背が高いので、みんなが立っていると、ものすごく首を曲げて、みどりたちのことを見ています。首が疲れないのかなぁ?

とってもかわいいんですけど、大きなワンちゃんも飼いたいなぁって思います。中くらいでもいいですが。

ギューって抱きついてみたいです♪
[PR]
by midori0829 | 2005-05-22 21:23 | 今日のできごと
<< 学問 美容院 >>