人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダラダラ
喉が痛い。風邪かしら???

今日は、図書館にこもるつもりだったんですが、風邪っぽかったので、中止しました。

今週、発表があるのに、どうしよう。って思いつつ、インターネットしたり、本を読んでダラダラと過ごしました。

なんだか最近、学校行って、家に帰って、たまに図書館行ったりしてって生活なので、同じ研究室の人と先生くらいにしか会っていません。

バイトのともだちとかに会いたくなってきたなぁ。
とりあえず、明日あたりお店に行ってみようかなぁなんて思ってます。

きっと知らない人がいっぱいいるんだろうなぁ。
がんばって知ってる人を見つけてみようかな。

と言いつつ、電車を乗り換えて行かなきゃいけないので、結局行かないかも。ダメダメです**
by midori0829 | 2005-05-16 22:17 | 今日のできごと
<< 「踊るさんま御殿」 わからない >>