母の日に
今日は母の日ですねぇ。

みどりは、日頃の感謝を込めて何をプレゼントしようかなぁと考えた結果、普段使えるモノにしました。ランコムのグロスとマスカラをプレゼントしてみました。

思ったより喜んでいたので、なんだかみどりも嬉しかったです。

プレゼントをあげるのってみどりは結構好きです。正確には、その人に合うプレゼントを探すのが好きなんです^^

今日は別に付けませんでしたが、おともだちなんかにあげるときは、必ずお手紙を書くようにしています。

メールが普及し、例えば「愛」でさえメールで伝えてしまうような中で、それでもやはり自分の字で書いた手紙というのは大切だと思っています。

手紙って、やっぱりいいなぁって思います^^
[PR]
by midori0829 | 2005-05-08 21:00 | 今日のできごと
<< 結婚 DVD鑑賞 >>