母の日
もうすぐ母の日ですねぇ。
皆さんは、もう何をあげるか決めましたか?

みどりはまだ迷い中です。バイトがまだ見つからなくて(というか見つけてなくて・・・)あんまりお金がないので、高いものは買えないんですけどねぇ。

でも、お金ではなく気持ちが大切ですよね!?
そう思うことにします^^

どうしよう。でも何で母の日って、「カーネーション」なんですかね?うちの母は、お花は好きなんですけど、別にカーネーションは欲しくないんだそうです。確かに、みどりもカーネーションは欲しくない気がします。

うーん。でもホントに何にしよう。

母の誕生日は2月なんですが、2月は大学院の学費を払うやら何やらでプレゼントを買えなかったんです。だから、母の日こそは!って思っているんですけど・・・。

父にはお酒を買っていて、父も喜んでくれるし選びやすいんですけどねぇ。
まあ、母の場合どんなものが好きなのかはわかっているんですけど、もう前にあげちゃったしっていう物が多いかもしれません。

明日、学校の帰りに探しに行ってきます。
でも、やっぱり気持ちが大切ですよね^^?
[PR]
by midori0829 | 2005-05-05 17:24 | ひとりごと
<< 体調不良 旅行 >>