温泉
やっぱり温泉はいいですねぇ。箱根に行って、温泉に入りました。

お肌がツルツルになった気がします♪

それも、家族風呂でお部屋ごとに貸し切れる温泉だったので、ゆっくりと満喫することができました。みどりたちだけしかいないので、写真も撮っちゃったりなんかしました^^

ちなみに、お宿はペンション山口元波館というところなんですが、とってもおすすめです。

みどりが小さい頃から箱根に行くとここを利用していました。

雰囲気がとってもいいし、お料理もおいしんです!何よりも、オーナーの方がとってもいい方なんです。
箱根に行く機会があったら、是非利用してみてください^^
[PR]
by midori0829 | 2005-05-03 20:00 | 今日のできごと
<< 旅行 GW第4日目 >>