GW第4日目
あんなに張り切って、楽しみにしていたわりには、普通の休日と大して変わらない気がします。

でも、明日から1泊2日で母と旅行に行きます!近場ですけどね。

連休っぽくて楽しみです。

でもまだ何も用意してない・・・。3月にともだちと温泉に行ったとき、1泊だから大した荷物じゃないかなぁと思っていたら、メイク道具とか意外とかさばった記憶があります。

ちょっと面倒くさい。

あー、でも楽しいことってあっというまに終わってしまうんですよねぇ。きっと、もう帰って来ちゃったっていう感じになると思います。

明日は早めに起きなくちゃ・・・。
[PR]
by midori0829 | 2005-05-02 18:56 | 今日のできごと
<< 温泉 大切な人 >>