人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドラえもん
ちょっと遅れつつも昨日、声優さんが変わってから初めて「ドラえもん」を観ました。

うーん。やっぱり違和感がありますねぇ。でも、仕方ないですよね。きっとドラえもんはずっと続いていって、子供たちは今のドラえもんの声しか知らなくなっていくんですもんねぇ。

まあ、30分観ていれば、こんなものなのかなぁって思っている自分がいるようないないような。

何年かぶりの「ドラえもん」だったんですけど、ちょっと内容に引き込まれました。おもしろかったです。

おもしろいっていうだけではなく、少し考えさせられた内容でした。

ちょっとだけ子供の頃の気持ちに戻った気がします。


          ドラえもん欲しい!
by midori0829 | 2005-04-30 18:40 | テレビ
<< 大切な人 GW第1日目 >>