落ち着け私!
みどりは、あんまり応用がきかなくて、想定外のことが起きると必ず焦ってしまうタイプです。以前は、意外と臨機応変に動けるタイプなのではと思い込んでいたんですが、大学1年のときにアルバイトを始めてから、幾度となく思い知らされました。

それは、周りにもバレていて、よく焦った後に「みどり、今すっごくキョドってたよ」って言われることが多々ありました。

で、そんな予想外のことが起きると、知らず知らずのうちに自分に言い聞かせていたのが、「落ち着け私!」でした。

今考えると、ちょっと怪しい人ですよね。って、もちろん口には出してませんよ。

そう言い聞かせることで、少し落ち着けるような気がしました。


最近使っていなかったのですが、なんだか今は言いたい気分です。

「落ち着け私!!!」
[PR]
by midori0829 | 2005-04-27 22:47 | ひとりごと
<< ゴールデンウィークだぁ!!! 日焼け止め >>