人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女子大に潜入!?
行ってきましたよ女子大に!!!
って、みどりも女子大じゃん・・・。

違うんですぅ、みどりの大学じゃない女子大に行ってきたんです。
そこの大学の授業を受けても単位になるということで、参加してきました。

ていうか、女子大イイ!!
何よりも建物がきれいで、いい香りがしそうな感じでした♪

だから、みどりも女子大じゃん。

でも違うんですぅ。みどりの大学はとっても古い感じで、建物もボロボロしているんです。
同じ学費を払うなら、きれいな施設のほうがイイナ・・・。




大学って、やっぱりそれぞれのカラーがあるんですねぇ。
今日つくづく思いました。

他の大学に行ったときも確かに違うなぁって思ったんですけど、今回初めて自分の大学以外の女子大に行って、改めてそう感じました。

でも、あんまり自分の大学がどんなカラーなのかっていうのは説明できないですね。うーん。
by midori0829 | 2005-04-15 21:50 | 学校・勉強
<< 育毛中! コンプレックス >>