コンプレックス
そういえば、みどりにはあるコンプレックスがあります。

「そういえばって言うくらいだから、大したコンプレックスじゃないんじゃん」と思われるかもしれません。そう言われればそうなのかもしれませんが、一応、そういえば話してなかったなぁっていう「そういえば」です。(なんだか回りくどい言い方ですが・・・。)

何かと言いますと、



背!!!



高いんです。背が。

まあ確実に遺伝ですね。すごいなぁ遺伝って。
両親も、弟も背が高いです。

ちなみに順番としては、高い方から弟→父→みどり→母です。

あー、ちっちゃく生まれたかったよぉ。
150cmくらいとか。あー、マイナス?cmなんてムリだぁ。

電車で頑張ってつり革につかまってみたりぃ、(むしろつり革のついている棒につかまることもしばしば・・・。)
高いところの物がとれなかったりぃ、(脚立にのって物を取ったら、何で脚立にのるの?背伸びすれば届くじゃんて言われた・・・。)
あれ?そこにいたのって思われてみたりぃ。(どこにいるか一目でわかります!)

そういうのに憧れます。


でも、彼氏はみどりより高くなくちゃヤダ!なんてことは思っていません。(選択肢が減るからとかじゃないですよ別に。)

むしろ、低い方がいいかなぁって思います。
なんでだかはよくわからないんですけどね。

でも、みどりは頼られるよりも頼りたい!守るよりも守られたい!ので、自分よりもちょっと小さい彼氏に頼って、守られることにします♪
[PR]
by midori0829 | 2005-04-14 23:19 | ひとりごと
<< 女子大に潜入!? 桜色 >>