満員電車
今日は少し早く学校に行かなくちゃならなくて、満員電車に乗りました・・・。

満員電車はすんごく嫌いなんです。
まあ、あんまり好きな人もいないと思いますけどね。

なんか、痴漢てどの満員電車にもいますねぇ。

よく、痴漢と間違われないように、両手を挙げて乗っている方とかいるじゃないですか。普段はそういう方のそばに陣取ります。(それが相手の作戦だったら怖いですけど・・・。)

でも、久しぶりに早い電車に乗ったので、気を抜いていたら、狙われましたよ**

まあ大して触られませんでしたけど、「あなたの手の位置、すんごく変ですから!!!」って感じでした。さらに、「電車が揺れていないときに、みどりが動いたら、なんであなたも動くんですかぁ!!!」もういやだぁ。

あぁ、女性専用車に乗りたい。
[PR]
by midori0829 | 2005-04-09 18:29 | 今日のできごと
<< 恋愛診断 1年生 >>