携帯
みどりは大して環境が変わりませんが、ともだちは今日から社会人になる人が多いです。すごいなぁ。みどりには考えられません**

そうそう、昨日父が携帯を買いました。

ずっと持っていなかったんですが、急に買うって言い出したんです。ドコモのらくらくホンを買ってました。文字が大きい!メールもちゃんとした発音で読み上げてくれるし!!

で、今日は早くに仕事が終わったらしく、帰ってくるや質問されまくりました。さっきからずっと付き合わされてます。は~。

でも、母にメールが送れたみたいでなんだか喜んでました。みどりも教えた甲斐がありましたよ^^
[PR]
by midori0829 | 2005-04-01 18:55 | 今日のできごと
<< 彼氏が欲しい 夕飯は・・・。 >>