人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ともだち
今日は、バイトで一緒だったともだちと会いました。彼女の方が先に辞めちゃったんですけど、お疲れ様のプレゼントを頂いてしまいました。

すっごくかわいいネックレスで、とっても嬉しかったです。いっつもつけようと思います^^

彼女と会ったときに4年前くらいの写真を見せてもらったんですけど、全然変わっていなくてびっくりでした。みどりは、4年前とは随分変わったなぁって思います。

顔もそうだし、特に体系が・・・。おそらく5kgくらい太ったと思います。ヤバイ**

やっぱり本格的にダイエットしなきゃです。

みどりは、手足とかは細いらしいので、あんまり太ってるって言われないんですけど、実は最近太った気がします・・・。

ジムにでも通おうかなぁ。
by midori0829 | 2005-03-30 18:40 | 今日のできごと
<< 夕飯は・・・。 温泉 >>