お買い物
今日は、新宿にお買い物に行きました。

でも、気に入っているけれども履きなれていない靴を履いていってしまったので、足が痛くなってしまいましたぁ**

デパートの好き嫌いって普通あるのかどうかわからないんですが、みどりは伊勢丹が好きです。なんとなく。でも今日は高島屋にも行ってきました。

ちなみに、おつかいを頼まれて、地下の食料品売り場にいったんですが、高島屋は比較的空いていたのに、伊勢丹はメッチャ混んでました。もう、おばさんに押されまくりましたよ。ふぅー。

元気だなぁ・・・。

でも、みどりだって30年後くらいにはそうなっているのかなぁ。人のことなんて言えなくなるかも。


そろそろ「3年B組金八先生」が始まるので、見に行ってきます!!
まあ、録画の準備もしましたが・・・。
[PR]
by midori0829 | 2005-03-25 18:49 | 今日のできごと
<< 卒業 バイト探し >>