現実
奨学金の審査に落ちてしまいました。ちょっと期待していたんだけどなぁ。ってことで、早く新しいバイトを見つけなくちゃなんですけど、見つからなぁい**うむむむむ。

まだどういったリズムになるのかがはっきりとしていないので、応募したりはできないでいるんですけど、目ぼしいお仕事がないんですぅ。難しいです。

そういえば、急に資格取得したい!!って思い始めました。今持っているものといえば、ハングル検定くらいです。車の免許も持ってません。てことで、ハングル検定・韓国語能力検定・漢字検定・秘書検定とか受けてみようかなぁって思い立ちました。

でも気分屋なので、どうなるかわかりませんけどね・・・。
[PR]
by midori0829 | 2005-03-15 18:24 | ひとりごと
<< お掃除 卒業 >>