撮影
今日は、卒業式の写真を撮りに新宿に行ってきました。

やっぱり写真は苦手です。笑顔なんて多分引きつってました・・・。雑誌とかで笑顔で写っているモデルさんはすごいなぁって、改めて思いました。みどりにはできませんよホント。でもまあ、記念なんでね。綺麗に撮れてるといいなぁ。

撮影して下さった方が、おじさまって感じの方とお兄さんだったんですけど、なんかカメラマンさんてかっこいいなぁって思ってしまいました。別にそのカメラマンさんがかっこよかったとかではないんですけど、なんか惹かれました^^

あと最近思ったのは、美容師さんが彼氏だったらなんかいいなぁって。しょっちゅう髪をいじってもらえそう。でもそうでもないのかな。ボサボサにしてたら怒られそうだし、プライベートでは何にもしてくれなかったりするのかなぁとか考える必要のないことをずっと考えてしまいました。

まあ、その人の職業で好きになるわけではないですからね。
[PR]
by midori0829 | 2005-03-02 15:25 | 今日のできごと
<< 残りの日々 韓国料理 >>