お買い物
今日は母と銀座に行ってきました。なんだかやっぱり日曜日だということもあって、街中が混んでいました。そんなに人がいるにもかかわらず、知っている人には会わないんですよねぇ。不思議です。

みどりは結構ブランド好きなので、いっぱいお店を回りました。ヴィトン→カルティエ→シャネル→ディオール→セリーヌ→コーチ→エルメスってなかんじでした。よく考えたら、フェンディーには行きませんでした。そして、特に何も買いませんでした・・・。

そういえば、アップルのお店があってiPod miniとかをじっくり見てしまいました。かわいいー!!それに、iPod shuffleの小ささに今更ながら驚きました。本当に小さいんですねぇ。別に疑っていたわけではないんですが、思っていたよりも小さかったので、思わず「エッ!!」って言ってしまいました。みどりは、無くしてしまいそう。でもちょっと欲しくなりました。あんまり音楽聞かないんですけど。

欲しいものがいっぱーい^^
[PR]
by midori0829 | 2005-02-27 21:47 | 今日のできごと
<< 美容院 今日一日 >>