初デジカメ☆
今日は、久々に学校に行ってきました。卒業内定者の掲示がされていたのですが、無事内定していました♪これで一安心です。

で、今日はいよいよデジカメを買いましたよぉ。卒業の掲示が午後だったので、午前中に新宿に行って、お店の人に質問しまくりました。でも、そのお兄さんが、あんまりみどりが欲しくないものを勧めてくるので、「うーん。もうちょっと考えてみます。」って言って、学校に行きました。

で、みどりは一度欲しいと思ったものは、絶対に手に入れたくなってしまうタイプなので、掲示を見終わった後、また新宿に行きました。

今度は違うお店に行ったんですけど、次のお兄さんは、結構みどりの意見を聞いてくれて、素人のみどりにもわかりやすい説明をしてくれました。で、ようやくゲットしましたぁ。

なんだか新しいものっていいですよねぇ。
[PR]
by midori0829 | 2005-02-25 21:34 | 今日のできごと
<< 今日一日 悩み事 >>