人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入学手続き
今日は、大学院の入学手続きをしました。大学のときとまったく変わらなかったと思うんですけど、住民票やらなんやらで、意外と細かいお金がかかりますねぇ。

なんだか、不備がないかとかドキドキしてしまいました。

てゆーか、証明写真がとってもブサイクに写ってました。エーン。学生証の写真なのに・・・。なんだか、写真写りが悪いんですよねぇ。成人式の写真も、笑顔ができなくて、かなりヤバかったです。恥ずかしい。

そういえばみどり、自分の卒業祝いにデジカメを買おうと思ってます♪まだ持っていませんでした。はい。でも、どれを買えばいいのかまったくわかりません。うーん。とりあえず、お店に行って、店員さんに相談してみますかね。

そんな浮かれている毎日ですが、忘れていました。卒業内定者発表のことを!!!金曜日に掲示されるので、久々に学校に行きます。院試以来です。まあ、たぶん大丈夫だと思いますがなんだかちょっとドキドキしてしまいます。

多分、学籍番号を携帯で撮ってしまうと思います・・・。
by midori0829 | 2005-02-23 23:31 | 今日のできごと
<< 悩み事 かっこいい人 >>