10年日記
みどりは、「10年日記」なるものをつけています。1999年(高校1年の1月)からですから、結構経ちます。10年日記は、1日が1ページで、その1ページが10コに分かれています。だから例えば、2月20日のページには、1999~2008年の2月20日のできごとが書けるようになっています。

で、ちなみにみどりは今、7マス目に書いています。

書き始めた頃は、26歳までのことを書けるんだから、「結婚します」とか書くときが来るんだろうなぁなんて思っていましたが、うーん・・・。「結婚」なんて単語は出てきそうにもありません。

でも、なんだか楽しいです。あんまりマメな方ではないので、何日分か貯まって、一気に書くことも多く、面倒くさいと思うこともあるんですが、何よりも読み返すのが楽しい!

こんなことあったんだぁ。とか、これ楽しかったなぁ。とか、懐かしいぃ。などなど。

でも実際は楽しいことばかりじゃなくて、読み返すのが辛いなぁって思うページもあります。そりゃそうですよね、人生楽しいことばかりなんて訳にはいかないですしね。

なんだかまた読み返してみたくなっちゃいました♪
[PR]
by midori0829 | 2005-02-20 12:24 | ひとりごと
<< かっこいい人 ハッピー >>