韓国♪
今日も、バイトでした。そして、残業もしてきちゃいました。
稼げるからいいんですけど、さあ帰ろうと思ったときに、「残業できますか」って言われたので、ちょっとタイミングが良くなかったです。

あっ、ヤバイ。レポートやってない**
うーん。そろそろ学校も始まるし・・・。

明日は、おともだちと大久保に韓国料理を食べに行きます。
半年ぶりくらいかも。

いつも行くメンバーは決まっていて、6人くらいで、それに増えたり減ったりするかんじです。でも、明日はあんまり集まりが良くなくて、4人の予定なんです。

大久保には、ヨン様ファンの聖地?と言われている、お店があります。明日は特に予定がないので、ご飯を食べに行く前に、ファンの熱狂ぶりを観察してこようかと思います。

あぁ、とっても楽しみです♪
あ、ヨン様ファンではなく、韓国料理がですよ!!
[PR]
by midori0829 | 2005-01-04 22:24 | 今日のできごと
<< 韓国三昧 まだお正月気分なのに・・・ >>