ゴロゴロ
新年早々、ゴロゴロと過ごしてしまいました。

これだからお正月って太るのかなぁ。

でも、もっとゴロゴロしていたいです。でも、明日バイトを入れてしまったので、早起きしないといけないです。お客さん来るのかなぁ???

そうだ。今日は箱根駅伝を見ましたよ。毎年見ていて、結構好きです。ドラマがあるんですよねぇ。往路は、まあ順調なかんじでしたね。問題は復路!

1位の選手が通過してから、20分?経過すると、繰上げスタートしなきゃいけないんですよねぇ。あと少しなのに、「タスキがつながらない!」なんていうのを見ていると、熱くなっちゃいます。

でも、明日はバイトなので見られません・・・。
[PR]
by midori0829 | 2005-01-02 21:53 | 今日のできごと
<< まだお正月気分なのに・・・ 元旦 >>