泣きました
2つDVDを観たんですが、1つ目はあまりおもしろくありませんでした。
なので、あえてタイトルは言わないでおきます。

2つ目は、「ブラザー・フッド」を観ました。
もう、ボロボロ泣いてしまいました。さっき見終わったばかりなので、目がとってもはれぼったいです。つくづく、映画館に観に行かなくて良かったぁって思いましたよ。こんなんじゃ、外を歩けないですよ^^

みどりはもともと戦争系のものに弱いので、絶対に泣くと思ってましたが、想像以上に泣いてしまいました。なんだか、想像してしまうんですよね。今、日本でもこんな戦争が起こったらどうしようとか、家族や恋人が徴兵されてしまう悲しさや辛さなどを。

あー、でもウォンビンさんが、ものすごくかっこよかったです。
もともと好きだったんですが、やっぱりいいなぁって。

あんなお兄さんが欲しかったですぅ。
[PR]
by midori0829 | 2004-12-27 19:02 | 今日のできごと
<< お仕事 休日の過ごし方 >>