休日の過ごし方
明日はお休みなので、ゴロゴロします!って宣言してどうするんでしょうね^^;
でも、ゴロゴロしようと思ったので、疲れつつもバイトの帰りにDVDを2つ借りて帰りました。明日観るのが楽しみです♪

みどりは、映画館で映画を観ないタイプです。
すんごく観たいって思うものじゃないと観に行きません。

なんだか、周りに人がいると集中できないんです。あと、すぐに泣いてしまうんですが、周りの人が全然泣いていないところで、涙をぬぐっていてもビミョーかなぁって思うんです。泣くときは思いっきり泣きたいので、周囲を気にしながら泣くのもつまらないです。

なので、映画はDVDが発売されてから観ます!かなり遅れてから観ることになってしまうんですけどね。

明日は、思いっきり泣いてみようと思います!
[PR]
by midori0829 | 2004-12-26 22:01 | ひとりごと
<< 泣きました バイト漬け >>