友達関係
みどりは、すっごく人見知りが激しいです。
ちょっとやそっとじゃ、なかなか心を開けないです。

あと、比較的年上の方に好かれます。

バイトですごく仲が良くなった人たちがいるんですが、4人全員が年上です。なので、みどりが一番下なんです。

そのグループはとっても居心地がいいんです。

でも、みどり以外はバイトを辞めて、皆他でお仕事を始めてしまったので、なかなか会えないんです。最近も、年末に集まろうって言ってたんですけど、結局皆の予定が合わなくて・・・。楽しみにしてたんですけどね。

まあ、みどり以外は社会人なので、忙しいのはわかりますけどね。
[PR]
by midori0829 | 2004-12-21 22:16 | ひとりごと
<< 飲み会 占い >>