占い
みどり、占いは結構信じてしまうタイプです。

朝、テレビでやっている占いを見て、悪いことを言われていたりすると、とっても落ち込みます。まあ、星座なんて12種類しかなくて、そんな簡単に分けられるはずがない!とも思うんですけど、ついつい見てはブルーになったりしています^^;

今年の4月に、とっても進路に悩んでいて、誰に相談しても、自分の中の考えを整理しても答えが見つからなかったことがあったんです。

で、行っちゃいました、占い!
すっごく混んでいて1時間半くらい待ち、5000円もしたんですけど、「あなた、~でしょ」って言われることが、すべて当たっていてびっくりしました。

もちろんすべてを信じている訳ではないんですけど、

・ジャーナリスト、新聞記者、教師、通訳なんかに向いている
・一般的な事務は向いていない
・1、6、7歳年上の男性とは相性が良くない

などと言われました。あと、こどもは2人できるそうです。

それを聞いてから、ちょっといいかもと思う男性に会うと、まず年齢を確認しちゃうようになりました。

よく考えたら、いつ彼氏ができるか聞けばよかったぁ。
[PR]
by midori0829 | 2004-12-20 19:00 | ひとりごと
<< 友達関係 疲れました。 >>