びっくり
今日、びっくりしたこと。

1.彼氏がいると思われていたこと。

2.15歳に見られたこと。


ゼミではないんですけど、同じようなかんじのグループがあって、その人たちでご飯を食べたんです。で、まあこんな時期なんでクリスマスの話になったわけですよ。
「みどりちゃんは、クリスマスどうするの?」って聞かれたので、お家でパーティーかなぁって言ったら、「エッ、彼氏お仕事なの?」、「遠距離なの?」などと、彼氏がいること前提に話を持っていかれました。

で、みどり彼氏いないよって言ったら、そこにいた全員に「絶対にいると思ってたぁ」って言われました。挙句の果てには、「ウソついてない?」って。

いや、ホントにいないんです・・・。


あと、その場にタイ人の方がいらしたんですが、その方に「何歳?15歳くらい?」って聞かれました。いえ、22歳です・・・。

みどりは、普通は年上か、まあ年相応に見られるんですが、年下に見られることはなかったので、びっくりしました。それも、7つも下に!!

タイにいったら、7つサバ読めるかなぁ。なんて^^
[PR]
by midori0829 | 2004-12-17 17:18 | 今日のできごと
<< ヘロヘロ ブルーな日 >>