ブルーな日
みどり、やっぱり男の人って苦手かも・・・。

今日、電車で座っていたときに、前に立った男の人が、ずーっと自分の大切な部分を触っていたんです。みどりの目の前でですよ。でも、どうせあと一駅だったので、寝たふりしました。

昼間ですよ。昼間!
あんた、そんなことしてる場合じゃないでしょ!って感じです。
それも、全然怪しげな感じの人ではなく、普通にスーツを着たサラリーマンっぽい人でした。

なんか、触られたとかじゃないから、何にも言えないですよねぇ。気分は害しましたが、危害を加えられたわけじゃないし。卑怯な感じです。

まあ、もちろん世の中そんな男性ばかりだとは思っていないですが、なんだか信じられなくなってしまいそうです。

そんなことで、今日は一日ブルーです。
[PR]
by midori0829 | 2004-12-16 18:50 | 今日のできごと
<< びっくり ショッピング >>