ショッピング
今日は、学校の帰りに一人で銀座に行きました。
まあ、普通は一人じゃ行きませんよね。
でも、みどりは学校から電車一本で行けるので、結構よく行きます。

お買い物は、一人でしたい派なので、たいてい一人なんです。
まあ行くとしても、母と行くぐらいです。

でも、何にも買いませんでした。
靴と洋服とあとはブランドのお店を見たんですけど、特に欲しいものもなく、もうちょっと我慢すれば、バーゲンかぁなんてショボイこと考えちゃいました。

あっ、今日の本来の目的は、お友達に「卒論励ましてくれたお礼」+「バイト辞めるので何かプレゼント」+「誕生日プレゼント」を兼ねたものを探しに行ったんですけど、見つからなかったぁ。何にしよう。結構奮発するつもりなんですけどねぇ。
うーん。

みどりとその子は、ファッションの系統とかが違うので、かなり悩みます。
どうしよう。もうちょっと悩んでみます。
[PR]
by midori0829 | 2004-12-15 18:49 | 今日のできごと
<< ブルーな日 解放♪ >>