人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちいさな楽しみ
なんだか楽しいことがないので、大好きな人の写メを待受にしてみちゃいました(*´▽`*) 別に、俳優さんとかアーティーストの方とかいう訳ではなく、普通の一般人です。
ちょっとおバカな子みたい・・・。

約10ヵ月も前に終わりにしようと思った片思いの恋なのに、いまだに引きずっています。だってぇ、すんごく魅力的な人だったんです。みどりのマヌケな相談事にも、すっごく真剣に乗ってくれたりして。でも一番のポイントは尊敬できる人だったことですかね。もう、ずーっと会っていません。

でも、携帯を開くたびに彼の笑顔が見られて、みどりも笑顔になっちゃいます(*^▽^*)会いたいなぁ。なんて。

えっ、卒論ですか?
もちろん、まだ終了してません・・・。
by midori0829 | 2004-12-09 22:35 | 恋愛
<< しつこい男 残り5日! >>