「NANA」映画化
昨日の夜、すごくショックなことが・・・

みどりは、矢沢あいさんという漫画家さんの大ファンなんです。
小学校3年生のときに「りぼん」という雑誌を買ってもらったときに連載されていたのが、「天使なんかじゃない」という漫画でした。
主人公の翠ちゃんはすごくいい子で、その彼氏の晃がまたかっこよくて^^
高校生になったら、みどりもこんな恋愛がしたい!って思ってました。

それで、今「cookie」という雑誌に「NANA」という漫画が連載されているんですね。
ホントはまってしまっています!

その「NANA」が、映画化されてしまうんです**
ショックー。それを昨日知ったんです。ちょっと遅いですが。

漫画って、ドラマや映画になったりすると、なんか違うって思うことがあるじゃないですか。更に、「NANA」は漫画だからいいのになって思うんです。

ちなみに、正式に発表されているキャストさんは、
    
    ナナ   中島美嘉 さん
    奈々   宮崎あおい さん
    レン   松田龍平 さん
    ノブ   成宮寛貴 さん
    タクミ  玉山鉄二 さん

だそうです。

あー、ショックです。ヤダヤダヤダヤダ(ノヘ;)
[PR]
by midori0829 | 2004-12-06 12:17 | 今日のできごと
<< いつまでたっても終わりません おしりがイタイ >>