渡り歩き
今日は、図書館を渡り歩きましたよぉ。
ちょっとした、図書館マニアみたいでした。

なんだか、初めての図書館は緊張します。
それぞれ図書館の決まりごととかあると思うし、コピー機を探すのですら、苦労しました。

さっき、手先が冷えてしまって、パソコンが打ちにくい!
と母に言ったら、薄い手袋を持ってきてくれました。でも、手袋したら、モコモコして打ちにくそうだと言ったら、「その手袋いらないから、先を切ったら?」と言われ、今その状態で、タイピングしています。
ヘンなかんじ@@
でも、ちょっとナイスアイディアかも!?

そういえば、昨日は眠気に負けてしまい、12時くらいに寝てしまいました。
今日は、頑張らないと**
[PR]
by midori0829 | 2004-12-02 22:37 | 今日のできごと
<< 時間が止まればいいのに・・・ ただ今、現実逃避中 >>