ただ今、現実逃避中
昨日は、とりあえず2:30頃に1節分が書き終わり、区切りがよかったので、寝ました。

でも、一日中眠くて、全然勉強が手につきませんでしたぁ。
今も眠いです。
眠いというか、常にボーっとした感じですかね。

ずーっとパソコンに向かっているせいか、目がとっても乾燥するので、
帰りに目薬を買って帰りました。
どうでもいいことですが、みどりは結構目薬点すのが得意です!
ほとんど失敗しないです。
ま、どうでもいいですね。

そう!
街はなんだかクリスマスっぽくていいですよねぇ。
今日も、駅に大きなクリスマスツリーがあるのを見て、
現実逃避をしてしまいました。

あー、早くクリスマスが来ないかなぁ。
別に予定なんてないんですけどね。
[PR]
by midori0829 | 2004-12-01 22:17 | 今日のできごと
<< 渡り歩き 卒論・・・ >>