人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パーティー
昨日は、間抜けな文章ですみませんでした**

昨日は、結婚される方の、お祝いパーティーだったんですけど、ご飯もおいしかったし、とっても幸せそうで、本当に本当に楽しかったです。

みどりは親がうるさくて、遅くまでは参加できないので、あんまりそういうのには参加しないんですけど、お世話になった方とか、大好きな方の会にはなるべく参加するようにしています。

途中で、もうバイトを辞められた懐かしいメンバーが加わったりして、大盛り上がりだったんです。ちょっと、周りに迷惑だったかも・・・。
で、実はみどり、前に好きな人がいたんですよ。もうバイトを辞めた方で。ずーっと好きだったんですけど、同じバイト先の人と付き合い始めちゃったので、諦めたんです。
その相手の子と、みどりは仲が良かったし、とってもいい子なんで、これは諦めるしかないなと。

で、誰かがその人も呼ぼうよ!って言ってたんですけど、結局来てませんでした。
もう、9ヵ月くらい会ってないので、ちょっと会いたかったんですけどねぇ。
未練たらしいですよぇ。
でも、大好きだったんです。
とってもおしゃべりで、周りを盛り上げてくれて、でもとっても気を使ってくれて。相談にもすごく真剣に乗ってくれて、的確なアドバイスをくれたり、最近調子はどう?って聞いてくれたりして。

なんだかいろいろ思い出してしまいました。フー。

そういえば、昨日はちょっとお酒をのんでしまい、案の定、隣にいた男の子に抱きつきたくなってしまったんですが、そこは我慢しました。

あぶない、あぶない。
by midori0829 | 2004-11-28 21:53 | 恋愛
<< 合コン あわわわわ(*_*) >>