早寝・遅起き
フワァー、眠いです。

実はみどりは、かなりの早寝、遅起きなんです。
何時間寝れば気が済むんでしょうっていうかんじです。
というか、今思ったんですけど、人よりも起きている時間が少ないっていうことですよね。
なんだか、時間を無駄にしているみたいですね。

そう、だから今はもう眠いんです。
でも、卒論がぁ・・・。
最近、卒論のことばかり言ってる気がします。

でも、土曜日にまたYちゃんに会うんですけど(Yちゃんネタも最近多いですね。でも、Yちゃんのことは大好きだから、いいんです!)、それまでに、1章分を終わらせておかないといけないんです。

だから、頑張ります。
でも、明日起きられるかなぁ(><)
どうやったら、すっきりと起きられるんでしょう?
[PR]
by midori0829 | 2004-11-25 23:06 | 今日のできごと
<< 本との出会い プレゼント >>