プレゼント
今日は、Yちゃんとプレゼントを買いに行きました。
どなたへの物かというと、以前ここで書いた、結婚される方へです。
喜んでくれるかなぁ。

みどりは、誰かにプレゼントをするのが大好きです。
もちろん、頂くのも好きですが、あげる方がどちらかというと好きです。
その人のこととか、気に入ってくれるかなぁとか思いながら、
選びます。なんだか、とっても楽しいんです。

今までで一番嬉しかったのは、彼氏からでも、友達からでも、両親からでもなく、
後輩からのプレゼントでした。

プレゼントというか、サプライズパーティーを開いてもらったんです。
高校生の時に、部活でグループのリーダーをやっていたんですが、
夏休みの部活の時に、ちゃんと先生の許可ももらって、教室も借りて、
同じグループの後輩達が、手作りでケーキを作ってくれて・・・。
それは、本当に感動しました。

皆、大好きぃー☆★☆ってかんじでした。

懐かしい^^
[PR]
by midori0829 | 2004-11-24 23:04 | ひとりごと
<< 早寝・遅起き やる気! >>